見出し画像

note1ヶ月を振り返って

初投稿から1ヶ月以上が経ち
1000ビュー、200スキを超えました❗️

普段家から出ない引きこもり主婦なので
ネタも無いのですが、こんなに沢山の方に
見て頂けたのがただだだうれしです😊
ありがとうございます✨

初めは毎日投稿を目標にしてきました。
しかし簡単そうで、やってみると難しいもの。
日に日に投稿数が減っていきました。
書かなければ!と肩に力が入れば入る程
手が止まってしまう…
これからも長く続けるために、書きたい時に
ゆるく投稿して行きたいと思います。

わたしの中で現在の数字が小さな目標
でもあったので、次の目標も決めたい。

『3000ビュー、500スキ』

やはり投稿頻度が落ちると数字も伸びません。
当然待っているだけでは、わたしの拙い文章
が目に止まる事も少ないでしょう。
これからは、もっと皆さんの投稿を読んで
勉強して行けたらいいな。

もう一つの目標は
『有料記事を書く』
できれば今年中に。

こちらは高い壁ですが一度試してみたい事です。

そして今までの投稿で1番スキを頂けたのが
こちら。

【痩せる】と言うキーワードで見て頂けたのかな?
結果まだ目標は果たせていませんが…💧
永遠のテーマです。
ボチボチがんばります…

皆さまのビューとスキがモチベーションに
なっています。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?