見出し画像

日帰り出張♡

昨日の出張は、朝7時集合、18時帰社でした。
片道、2時間半。
前回は、セクハラ上司同伴だったので、
彼が上司との間に入って防いだり、
話題を変え続けてくれる状況でした。

はじめは、ありがたいと思っていたけど、
あまりに続くものだから、
申し訳なくなってきていました。。。

でも、今回は上司は同伴しないことになり。
とにかく平和~~(笑)!!

ヘルメットをつける場面で、
彼のフェイスガード(粉塵防止用)
を借りたのですが、
自分で見えない位置に取り付けるので、
「つけましょうか?」と言ってくれて(〃▽〃)ポッ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
取引先の視線が気になって、
断ったのですが、
後から考えたら、もったいないことしました😆
大事にされてればいいんですね♡
彼の行動を見たほかの男性陣も
何かとサポートしてくれて、
チーム全体がフォローしあう空気なので。
一人の気づきを即シェアして対処、
誰かの気遣いにみんなが気付いて評価しあうようになり、
仕事の効率が上がっているように思います。

みんながみんなに親切に、大事にしあえるのって
幸せな世界ですから。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちなみに、その後、
「大丈夫?(しんどくない?)」と気遣ってもらったり、

隣合う座席、急ブレーキで私が彼の方に寄ったあと、
「(僕も)行っちゃうかも」といわれたり。
脈ありますよサイン出してるので、
ちょっとずつ、段階を踏んで距離を縮めてるように感じます😆

毎日ときめきがあって、楽しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?