見出し画像

こちらの本を購入して、早速タロットを使ってみました。

というシェアです♪


質問は、最近いつも口から出てくる言葉
「なぜその言葉が出てくるのか」
それをタロットから紐解いてみようと思いました。

シャッフルしているときに飛び出してきたカードと、一枚引きをひいたカード
がこちらです。

左側上のカードがジャンピング
右側下が引いたカード


そうそう
本の中にシャッフルの仕方の動画がQRコードで掲載されていて便利でした。


でね

昨日タロットとの出会いについて書いた記事
に登場したカードと同じものが出てきて…

https://note.com/sorairo_22/n/nf570cb432df2


78枚ある中で、このシンクロってどうよ

と、動揺隠せず。。

今までなら出たカードについて良い悪いの判断が自動的に頭を駆け回っていたけれど、本はワークする仕様になっているので、そこからどのようにしていきたいか。


こうしたらもっとこの状況を有意義に過ごせるのではないか…とか、イメージしていると、すこし考えが整理されてきました。


ジャンピングカードも、もうひとつの側面を表してるよな〜と、ゾワゾワ感を味わいながら、こちらも丁寧に感じてみました。

本の情報量がとても多くて、少しずつ掴んでいけたら面白そう!

#はじめてのタロットBOOK  #まゆちんタロット本 #予想外の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?