見出し画像

お友達がシェアしてて、ピピってきた本❤️

むかしむかし
タロット占いをしてもらったことがありました。 (多分このときが初めて)

目の前に並んだカードの絵があまりにも強烈で、若干のトラウマに😅

振り返れば
当時とても繊細な状況にあって
些細なことに反応したり
冷静であることが難しかったと…

アドバイスなども聞いていると思うのですが、カードにロックオンしてしまって😅


でもね、今ならわかるんです

風に飛んでいきそうな小さなトゲでも
繊細な時は、フックのように刺さり続けてしまうこともあるよね〜ってことが。。


まだ読みはじめたばかりですが、そのページを見ると、あの時と和解した感覚がありました。

そうなんです。

こちらの本は、カードの意味や解釈だけでなく、カードを感じやすくするためのワークや
読むと応援されているような感覚でもあります。

またセルフチェックのようにも使えるので、
しばらくカードをひきながらワークしてみようと思います♪


#はじめてのタロットBOOK #まゆちんタロット本 #予想外の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?