見出し画像

【今日の宙色ポエム】
こちらのカラーポトルから感じることや
浮かんできた言葉などを綴っています。


もしよかったら自由に感じてみてくださいね♪


↑宙色のポエムは
(ひとりごとともいう)😆





たとえばね
職場やグループなどの中で


テキパキできない
要領がわるいって感じて


なんてダメなんだ
私はここにはふさわしくない


と思うことがあったとします




その時に少し深呼吸して




こうしたらできるかも…を取り入れてみたら
今より少しできることが増えていたり



そのできなさが
同じように感じている人に寄り添えたり




できないから わかったことも
たくさんあったよね🍀



そもそも


「できない」と思っているほとんどのことが幻想だったりして。。

今日もすてきな一日を❤️

【ボトルプロフィール】
〇名前 B93 ヘンゼル

メインテーマ
 愛の叡智、深い歓びのコミュニケーション

アファメーション
 私は二元性を超えてみることや、内なる統合の  感覚を感じることができて、幸運でうれしく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?