見出し画像

ご提供させていただいているオーラソーマのセッションは、今までの出来事や思いに隠れてしまった心の声や、あなたの中の答えに意識の光を当てていきます。

なので、診断して結果をお渡しするイメージとは、少し異なっています。


目の前にある、あなたが選んだものをひとまず受容して、あなたの中にある美しさ(すでにあるもの)、深いところから望むことに寄り添い、探求していく時間です。



お話している間に、今まで流されなかった涙、瞬間的な気づきから、スッキリ解決される場合もありますが、


無意識から湧き上がってきたことは、認知するまで少し時間を要することもあります。



あなたがベストな状態であれると選んだカラーボトルは、ボディーオイルのように使うことで、意識的に過ごす日常から変容が起こる可能性があります。


ご感想や、私も感じていることですが、
振り返ったとき、あの時ベストなものを選んでいた。。

ちょっと不思議で、綺麗なボトルを
あなたらしくあるツールとして使ってみたい。
または、体験してみたいと思われたら、セッションをご活用くださいね。



【イベント情報】
◯オーラソーマボトルを愛でる会
リクエスト開催

◯オーラソーマチャイルドセット
with 絵本の読み聞かせ
リクエスト開催


リアルでオーラソーマボトルを見たい
ボトルが創り出す空間で癒されたい

少人数で安全なスペースで開催していますので、こちらも体験されてみてください。


❁.。.:*:.そらいろホーム:.*:.。.❁

https://note.com/sorairo_22/n/nef5190f84138

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?