見出し画像

久々にMacを注文しました

ぼくは、ノートパソコンを持っていません。

外出時はiPadを持ってなんとかやっていたのですが、やはりPCで無いとうまくいかないこともあって、ノートPC欲しいなと何年も考えていました。

購入の候補にあがっていたのが下記。

  • レッツノート

  • Surface

病気をしてから重い荷物が辛くなったので、軽くて比較的頑丈そうなPCが候補でした。

それが、、、、何と今回は何を思ったのか、Macbook air(M3 13inch)を選んでしまいました。

Office使う仕事が多いし、どうなる??

前にも記述しましたがMacは久しぶりです。

最後に購入したMacはPower Mac G4 Graphite(PCI Graphics 400MHz)モデルってやつ。
OSは旧式のOS9です。

初OSXで、しかもMacbookも初です。

全然違うんだろうな~

なんでMacを買うと心が躍るのでしょうね。

仕事はわかりませんが、iPhoneの連携が良さそうです。

そうは言わず、今の仕事も全部これで極めてみようと思います。

到着が楽しみです。


AppleCareも付けましたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?