見出し画像

始めました。NOTE.

 こんにちわ。Kooojiです。

初めての投稿でふわふわしております。

私は病院で理学療法士として仕事をしています。

今、コロナウイルスの影響で運動不足から関節や筋を痛めて外来整形へかかる患者様が増えています。

どうか、TVでの運動やストレッチはほどほどにして、日ごろから自分の体に意識を向けてあげてください。

ストレスもたまるでしょうが、適度な運動はストレス発散そして鬱の予防、体力の維持、ダイエット、いいこと尽くしです。

と、書いてみたものの、逆の立場なら私もぐーたらしていると思います。(笑)

こんな医療知識があるがために、ちゃんとしないとっていう意識に支配されている感がめっちゃ嫌です最近。

でも、おかげで特に痛いところや大きいけがなどもしないで生きてこれています。

人生一回。明日があると思わない。

これを胸に刻みながらこのNOTE

続けようと思います。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?