サラリーマンイラストレーターのそらいえ号作家とサラリーマンストレスの食い方

イラストが好きでそいつを発信しています。

サラリーマンもやってますから時間の都合もあります。てん、てん、てん、まる

こうして昼間の休憩時間を利用してnoteを書いていると、自分の作品にコミットできるので、サラリーマンのスキマ時間のストレッチになってます。

今日はサラリーマンストレス「多」の日です。

仕事が安定していないと、趣味のイラストもそらそら安定しません。

困ったものです。でも、そんな時!

ぼくはそらいえ号作家だ!

こう思うことで本業のストレスが少しだけ軽くなります。空飛ぶんで軽くないとね。

ストレスも悪いことばかりじゃないよねと自分に思い込ませている

作品のスパイスになる時もあります。

そらいえ号に砲台を乗せたことがありましたが、それは〜ですね。そんなモンモンした気持ちの表れっす。

安定した生活をする代償として、理不尽を味わうぼく、サラリーマンでふ。

(↑フリック入力で「す」と打とうとしたら「ふ」かわいいのでそのままです)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?