見出し画像

双子座の月をお持ちのあなたへ

宙翻訳〜そらほんやく の

記事をお読みいただき

誠にありがとうございます(^ ^)

あなたの双子座の月を知ることで

本当のあなたを知るお手伝いができたら

嬉しいです。

双子座の月は好奇心旺盛、知性の成長が

12星座でナンバーワンです!

興味のあることには何でも知ろうとします。

流行や情報などにもアンテナが効いていて

敏感です。

お話しすることが好きで

コミニュケーション能力も非常に高いです。

もしかしたら、幼い頃から周りから

こんなことを

言われたことがあるかもしれません。

◯落ちつきがないよね

◯おしゃべりだよ。

◯何でも長続きしないよね。

◯飽きやすいよね。 など

しかし、

さまざまなことにチャレンジして

情報収集や流行の流れを掴み

引き際や乗り換え時期を

しっかり見極め流ことができます。

コミニュケーション能力が高く

中性的で誰からも愛され

フットワークの軽さもすばらしいです。

一つの場所にとどまったり

一つのことだけやること

閉鎖的な空間にいることは

苦痛でしかないでしょう。

また、常に知覚が働き続けるので

疲れを溜めてしまうと不安が増してしまいます。

体の部位では神経系を表しますので

交感神経や副交感神経のバランスを

崩してしまうので注意しましよう。

情報がスムーズに手に入る環境を

作ることで心が満たされます。

また、興味のあることに

制限をかけずにチャレンジしていくことで

神経系のバランスをとることができます。


双子座の美しい月をお持ちのあなたは

つむじ風のようにスピーディで軽やかな

エネルギーに満ちています。

あなたの次々とチャレンジして

新しい世界に飛び込んでいく姿は

本当に美しくすばらしいです。

あなたの興味や好奇心を大切にして

あなたの知性や個性を拡大する冒険を

どんどんしてくださいね。

そのままのあなたで大丈夫です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?