きょうのそら

2024年2月4日(日)飛んで2月4日立春な件


昨日は豆まきな日からの本日立春に突入の日
土曜日は午後から下り坂で
日曜日もお天気下り坂な予報だったけれど
なんだか雨に降られずにすみました!(^^)!
神様ありがとう

ねぇさん、事件です。いや、記憶はあります
しっかり、2日・3日の記憶はあります
朝目覚めても他の誰でもなく
ちゃんと「そらひとうみ」でございました
ちょっと痙攣はしたんだけれど…
ブログ書きそびれてしまいました。

一昨日も昨日も今日も…
私にとっては毎日がスペシャルな日
今年はなんだか特に
退屈な1日でも大事な日に思えるので
ナニガシカのイベントがはいっていると
その日がすっぽり抜け落ちるくらい
時間が過ぎている感じなのです
で、ブログを書き損じてしまうww
ということになっております

年頭から胸糞悪い感覚で
毎日過ごしていたのですが
本日のKINGGNUのLIVEで
邪気祓いできた所存であります<(_ _)>

では、また明日ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?