きょうのそら

2024年1月31日(水)1月終了。逃げる2月がやってくる

雨です。まだ1月の終わりなのに、
暖かい雨に感じるのは気のせいでしょうか?
春がすぐそばに来てる気がするんですけど
どうやら週末はまた寒くなるらしいww

美味しいお出汁がシミシミのお大根を食べました
基本的に自分が一番好きなものを最後に食べる人なんですけれど
今日は、一番最初に大根から食べました
だって、だって、美味しそうだったんだもの…

箸がすっとはいるくらい柔らかくなった大根を
一口大にして、ほうばったら
大根に染みた出汁が口いっぱいに広がって…
同時に目が丸くなり
「うまっ」と声が出たくらい美味しかったです
今まで食べた、どの「おでん」よりも
おいしゅうございました。
今まででナンバーワンです!
お母さんのおでんよりドストレート。
(ごめんお母さん。)
あまりにも美味しかったから
今日は普通の量を完食しました。
大変美味しゅうございました

苦しかったり悲しいこともあるけれど
美味しいもので幸せになれる私でよかったなぁと
思うのです。
本当は誰も私のことを知らない場所へ
旅したいいくらい気持ちで
いっぱいなんですけれど
もう少し頑張れそう。
楽しみな週末まであと少しだし。

ファイティン!そらひと!

それでは、また、明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?