きょうのそら

2024年2月5日(月)体力

土砂降りの月曜日です。
関東は今日から明日にかけて
大雪警報がでてるらしいですが…
こちら九州福岡だって例年通りの寒さだったら
今日の朝の雨は、多分雪だったと思うんですよねぇ
だって、2月なんですもの…

昨日、KINGGNUのライブに行ったのです
禊祓いが行われたくらい
日頃のモヤモヤが吹っ飛んでいったのもあり
マイナスになっていた心の電池が
8割くらい溜まった模様。すご。
で、ほやほやの福岡市民になった頃は
色んな意味で余裕がないのもあって
眩しすぎる博多駅や人混み多い時は苦手だったのですが
なんと、昨日、わりと平気になってることに
気がついてしまったのです(驚)
いや、だからといって、大丈夫になったわけでもなく
苦手なのは変わってないけれど
なんかすこぶる〝マシ〟になっております
疲れづらくなってます

ライブの後は電車もバスも激込みなるので
時間を調整しつつ、一日の目標歩数も稼ぐべく
途中は歩いたりして、自宅に戻りました
で、疲れてはいるけれど程よい疲れ方
3年前の自分と比べると
かなり体力がついています。
体重は変わらないかちょっと痩せたけど…
ライブ中は立ちっぱなし
ライブ後も5000歩くらいは歩いたのにです。
で、なんでかなぁと考えてみたら

日頃から5000歩くらいは歩いているのと
週一カラオケで4時間以上
立って歌ったりしてるんですね。
きっと、その積み重ねの賜物なんだろう…と思った次第です
なんでも続けてみるものですね。

それにしても、KING GNUのライブ最高だったな…
余韻がすごいww

ということで、またあした (^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?