見出し画像

きょうのそら

2023年11月18日(土)昨日だけど今日…


 福岡で初雪が観測されたのだとか。しかも平年より30日も早かったらしいです…。
※今日使った写真は、数年前ミルクロードで撮影した写真です。

 ふと「きょうのそら」を毎日更新してみようと思い立ち1週間が経とうとしているのですが…記事をネットへアップするのは、18日の日24時間を振り返りながらになるので、本来ならば寝る前に綴ってアップすればいいのですけれど、夜はうっかり忘れてしまうので、どうしても朝から…とかになってしまう始末。すると、こうして19日の日に18日の出来事をツラツラと綴ることになるわけです。で、ちょっと挫折しそうな気持ちになっていました。

 朝練のためにバスに乗ってでかけた時、ぼーっと窓の外を眺めていたら閃いたのです。

(小学校の頃の日記は提出するのは翌日の日付なのだから、そこまで問題ないんじゃ??)

 と。ということで、短めですが19日のお昼にアップしていますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?