きょうのそら

2024年1月28日(日)随分前に年があけまして本日は28日

 寒さが本格的になってきましたね…という
ご挨拶から始めようとおもったのですが
今年は稀にみる?(でいいのかな?)暖冬なんだもの。
当たり前な寒さになってきましたね…がいいのでしょうか?

年が明け28日目の今日。大変遅くなりましたが…
寒中お見舞い申し上げます
昨年一年お世話になった皆さまありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします
皆様にとって笑顔溢れる1年でありますように

毎日続けようと思ったブログも、やっぱり無理でした(笑)
いや、まぁ、降って湧いたような気持ちでやり始めちゃったもので
いろんな言い訳しか浮かんできませんので
言い訳しません。
基本的に私には向かないのです毎日ブログ書くなんて…
ちょっと日常が忙しくなると
スケジュール帳へのメモも忘れちゃうくらいなので…
ブログを書いていない間、作戦をたてたので
しばらく、私でも続けやすい方法を模索しようと思ってます

ということで、また、あした…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?