見出し画像

応募作品⑦『三十一文字コンテスト』

※これは、歌垣の里・白石三十一文字コンテスト2019年9月に応募したものです。全部落選( *´艸`) NOTEに掲載するにあたり気がついた分については、多少修正や加筆しております。 

______

画像1


☆彡 恋のうた 5首 ☆彡

【1】〝ココだよ〟と 繋がる空へ思い馳せ 
    ボクの心は 今日もキミ色

【2】〝大好き〟や〝愛してる〟より〝ハグ〟がいい 
    言葉なくても 伝わるサイン

【3】もう一度 出逢うチャンスが あるのなら 
   いつものカフェで お茶がいい

【4】ダメだまた 君の笑顔に〝キュン〟とする 
   今日も更新 恋のノビシロ

【5】君の名を 呼ぶこともなく 今日もまた 
   過ぎゆく日々に 胸は高鳴る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?