美味しい食べ方

ケーキを手掴みで食べるの
めっちゃくちゃ美味しいですよ
やったことありますか?

フォークの金属が一切口に当たることなく
大きな口でかぶりつき
ただただ、スポンジとクリームのふわふわ感が
口の中いっぱいに広がるのです。
幸せも💗

よければ是非やってみて下さい☺️

私の夢はホールケーキ1個をカットせずに
フォークで好きに食べていくことです
(手掴みちゃうんかーい)
きっと胸焼けで半分が限界ぽいですけどね😝

今日は子供の誕生日ケーキを買いに行ったので
ずらっと並んだケーキを見て
どれがかぶりついて食べた時美味しいかなと
想像をしてしまいました。
結局、誕生日用ホールケーキしか買いませんでしたが
これも子供のケーキなので
一人で一気に食べるわけにはいきません
せめて手掴みで食べさせてもらおうかな。

でもあれ、なぜかわりませんが
一人の時にやるのが美味しいんですよね~💕
今日は大人しく
エレガントにフォークで食べようか。

お読みいただきありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?