見出し画像

文字打ち

手の指ケガして、キズパワーパットぐるぐる巻きで
スマホのキーパッドがめちゃめちゃ打ちずらい。
ローマ字入力のため、打ちたいアルファベットに
指を合わすのがめちゃくちゃやりにくい。

じゃあローマ字入力やめたらいいのかもだけど
なんか一文字から指動かすと、4つくらい字が出る
あのやり方はよけい時間がかかるので
ローマ字入力をする。

それに、これは私の楽しいことでもあるから。

パソコンで、ブラインドタッチの練習ソフトを
やっている時のゲーム感がひたすら続く感じ。
ただ文字を打つ、だけじゃなく
楽しさが一緒にある。

あぁ、嬉しいわ

文字打ってるだけなのに
楽しいって
嬉しいわ。笑

ケガで打ちにくいから
あまり打つのしなかったのもあって
発散だわ

た の し い

ほら、打ってみた

あぁ、いいね~

平和だね。笑

お読みいただきありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?