見出し画像

アニメ、不滅のあなたへ

このアニメの連続放送を見ているのだけれど
何度も泣きます
まだ途中までしか見ていないけど
グーグーの話は、特に泣きました
思い出しただけでも、うるっとなる。。

それで
漫画の全巻セット買おうかなと思ったけど
レビューを見ていると
最新刊になるにつれ
ちょっとレビューの雲行きが
怪しくなっているので迷い中。

それは、自分で読んでみなきゃわからないけど
多くの人が、ちょっと同じめのこと書いてるので
割りと、そうなのかもしれないなんて思うと
漫画を買っちゃうかどうか迷い中。

漫画はそんなこともある
こんな展開になっちゃったかーとか。

だからといって
この泣けた話の部分は変わらない

もし漫画買って、みんな書いてること
確かに合ってたー!残念、と思ったとしても
この泣けた部分の話は
思い出すとやっぱり、うるうるしてしまうと思う

それだけで十分です
すごいなぁ、話を作れる人
そして、声優さんで雰囲気を盛り上げたりと
アニメは面白いなぁ、と
久しぶりにしみじみ思ったのでした。

不滅のあなたへ、の
オオカミのイラストも使わせていただきました!
上手!そしてありがたい💓

お読みいただきありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?