見出し画像

カシャーン

とある予定が相手方の都合で
日にち変更となり
なーんだ、と思っていたら

その予定で使うはずだったものに
その予定日だった日にトラブルが起き
予定日変更になってて良かったーと

でもトラブル起きてるやん
それは良くないやん
と言われればそうなのですが
そうでもなく

本当は、結構大事になるはずだったけど
今のところですが小さく収まり
さらには、そのトラブルのおかげで
今後、別で大事として
起きていたかもしれないことを
防げることになり

トラブル起きてくれて良かったーと
なったのです

あぁあ、が、良かったー、に変わるを
何個も味わった日なのでした

なんだか
テトリスでぎりぎりの所
空白を埋めるブロックが来て
気持ち良くカシャーンとはまり
そのブロックのために
ここが空白だったのかー!
と思わされるような
例えが微妙ですが。笑
そんな感じでした

全ては上手くいってる
みたいなやつですかね?

お読みいただきありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?