見出し画像

またやで!

また、リーダーズの話です
椎名林檎さんとのコラボしたそうで
椎名林檎さんの新しいアルバムに入ってるみたいです。
リーダーズとしてコラボですが
ほぼSUZUKAさんで、声がかっこよく
椎名林檎さんとよく合っています。
たまに現れるSUZUKAさん以外の3人の
芸術的な(私からすると)フォーメーションが
このMVに、またいい味をだしている
とてかっこいい作品だなと思います。
何回も見てしまう…


あと、最近見つけたやつで
古いんだか新しいんだかわからない曲調ですが
謎にはまりました。
映像が一見チープな感じのグラフィックですが可愛い。
ひたすら前に進んでいくグラフィックと曲調で
朝からめっちゃ前向きな気分になります!
瞑想テクノ系?みたいな映像で使われるような雰囲気に
ちょっと通ずるような。(知らんけど)

途中歌詞で

1.2.3
上がれ限界まで
4.5.6
そんなもんじゃないでしょう

というのが出てきますが
聞いた時、ちょっと目がうるうるしました
励まされた気分です✨️

ライブに行きたくなり
抽選ですが、チケット先行申し込みの為に
とうとう人生初の
ファンクラブに入ってしまいました。

しかも、ライブって今まで
Gun's & Rosesや、ディスティニーチャイルド(古っ)
50回転ズ(学園祭のやつ笑)しか行ったことがなく
行ったものの、棒立ち状態なんです

もし抽選が当たって行くことができたら
今回は、ノリノリで一緒に盛り上がりたいと
夢見ております。

リーダーズ、嫌いだったのに
好きになってしまった衝撃で
ここまで来るとは思っていなかったのでした笑

お読みいただきありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?