見出し画像

ワンピース

旦那は、もうオッサン的年齢ですが、
いまだに週刊少年ジャンプを買っています。
私は、毎週読むということがなぜか出来ず
たまったジャンプを一気読みする派で
しかも今はワンピースしか読んでいません。
今朝は仕事も休みで、
13冊程を一気読みしました。

朝から泣きました。

旦那が、今回のワンピースやばい、と
毎週言って来るのですが
確かに今やってる話はやばかった。

バーソロミュー・くま
の話

ルフィを飛ばした時、なんて言ったのか
ずっと気になっていましたが
それも分かり。
あんなに前の話の答えを今出してくる
あの時から決めてたんだろうか
わからないけど、ほんま天才やと思いました。

ボニーとの日々や
博士の思い等
ストーリーや、セリフ
全部ひっくるめて、泣かされました。

特に泣くとこでもない、という人も居ますし
ワンピース自体興味湧かない人も多いので
感想は様々でしょうが

ほんとにちょいちょい泣かされる漫画です。

なんか、特定の作者になりますが
なんだったら最近は、
涙出してる絵見るだけで泣けてきますね。

ただ、歳なのでしょうか?笑


お読みいただきありがとうございます🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?