串刺しと好配置の勉強振り返りです。


1月21日の中山です。
結果を手書きしています。
パソコンやタブレットの方はそのまま書き込んで行けばいいと思いますがコンビニでコピーも出来ます。
それにレースが進み結果を書き込んで行けば買い目も絞って穴馬狙っていけます。

とにかくなれること始めのうちは1場などにして勉強だと思って狙ってみると良いと思います。この日は5レースのピーヒュレク6番人気と津村9番人気が美味しかったですね2-6.13のワイドでも結構着きましたね
三連複でも6万着いています。
実に3頭とも好配置にはなっていました。津村は串刺しの先買い ピーヒュレクも串刺し先買いキングスは3レースで馬券に絡まず5レースで馬券です。
とにかく慣れが必要です。

8レースは大野くんの13番人気も狙っていけると思います。
こうして振り返り勉強することで掴めて行くと思います。

一緒に勉強していきましょう
本来厩舎や産駒なども好配置出せますが私は騎手だけにしています。
配置が多すぎて迷ってしまうなら騎手だけが簡潔で1つ2つ的中出来たらプラスには持っていけるはずです。

串刺し好配置を自分で探す事は誰でも出来ますが始めは時間が掛かりますがそこを表にしてお手伝いしたいと思います。

土日は仕事していることが多いので買い目などは出しませんが回顧などで慣れて頂きたいと思います。
一度に覚えた必ず良い結果がついてくるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?