2023年ありがとうございました。

そらゴン日記5.2023年を振り返って!

皆さんドラドラー!ゴンばんわ!そらゴンです!
2023年があと3時間後に終わってしまいます、、、
皆さんはどのような一年でしたでしょうか?
楽しい一年だったり大変な一年だったりとあると思います。
僕はどんな活動をしてきたのかを、今回書いて振り返っていきます!

1.今年の活動

まず、今年は「YouTube(ショート)」、「ミラティブ」、「トピア」、「ツイキャス」、「note」の5つを活動しておりました!

YouTube
【目標】
チャンネル登録者100人突破
視聴回数50,000回突破

【結果】
チャンネル登録者     10人増加【現在46人】
視聴回数      9,480回増加【現在27,949回】
総再生時間       50.4時間
コラボ数        23コラボ【現在63コラボ】

目標どちらも達成してないですが、原因は一時期投稿してなかったり、同じようなショートを投稿しているのが原因かと思いました。
でも増加しているのでいいでしょう!
2024年はスプラだけでなく、さまざまな種類(ガチャショート、歌ったショートなど)しようと考えております!

ミラティブはスマホゲーム(ウマ娘、モンストなど)、トピアは歌練
ツイキャスは雑談、noteは思っている事を投稿としてきました。
去年より活動してないですが、続けていけてるのでいいかと、、!
(この4つは目標作ってなかったので次回のnoteで作ります!)

今年は忙しく多く配信出来なかったり、投稿できなかったりと活動者的によろしくなかったです、、
2024年は多く活動しつつ、大きく伸び、ただ体調に気をつけながら頑張りたいなと思います!
次回は明日1月1日21時に「2024年よろしくお願いします。」ということで目標を書いていきたいなと思います!
是非明日の投稿も見てもらえるとありがたいです!

今年一年大変お世話になりました!!
2024年もよろしくお願いします!
最後まで見てくださりありがとうございました!
良いお年をー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?