見出し画像

*+:。.。個展へ。.。:+*

昨日はアー写を撮影してくれている可愛らしいフォトグラファー、OZちゃんの個展におじゃましてきました✩︎‧₊

あたたかくてゆったりな雰囲気にホッコリ( *ˊᵕˋ)
人と作品と表現する場を愛している彼女の姿に大いに刺激を受けたのでした♪

手渡してくれた手紙にも共感。
「愛した記憶はいつまでも色褪せず幸せな時、寂しい時、悲しい時・・・いつも一緒です」
「面倒かもしれないけど、キラキラしていてとびきり綺麗で儚い、大切な気持ちだと思います。」

愛を大切にして生きることの尊さを再確認して、それをポリシーとする彼女と繋がっていられることをとても幸せに思う私です•*¨*•.¸¸♬︎

#個展 #OZ_fashion_ #ozeto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?