見出し画像

ホッとひと息

カモミールとミントのハーブティー。.。:+*
少しずつ、寒さが身に沁みてくる今年の冬は、不安や考え事に時折動けなくなりそうになる私には、あったかいなぁ、優しいなぁと思う。

なるべく、心と身体に素直でありたい。
そうでないと、あっという間にバランスを崩してしまうから。

人生、バランスを図れず苦しむことって沢山あるし、きっと誰もが何らかのわだかまりを抱えているでしょう。

そこに寄り添える人でありたいと、まだまだ未熟ながら思うのです。
私の歌が、紡ぎだす音楽が、誰かの日常にそっと寄り添って、彩りの一部になったり、支えになってくれたらいいなぁ。。。

#ハーブティー #癒し #歌と音楽について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?