見出し画像

絵コンテ作品②「HERO」長編オリジナルコンテ


オリジナルコンテ「HERO」
絵コンテも漫画の様に楽しんでほしい!と、ストーリーを楽しむような長編を作成しました。
これも、かなり昔の作品ですが(え!?11年前…!?)
ヒーローを愛する気持ちは伝えられたと思っているので、気になった方はご覧ください。ヒーローは私の師匠です。色んな意味で…。ヒーローはいいよなぁ…!

大長編作品 本編:84ページとなるため、クリップスタジオSHAREにて公開させていただきます。
バトルシーンが多いです。流血や貫通の描写表現が出てきますためご了承いただける方のみご覧ください。

https://share.clip-studio.com/ja-jp/contents/view?code=a9b164d3-ce2b-45cc-9040-e0f4cdd9254d&at=1721804104

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?