見出し画像

自分に愛を向ける/肉体という器


冷た~い朝。


今朝はお部屋のなかもマイナス🍆




でもおひさまはとてもまぶしくて


空も青くて


ところで


人間の肉体は、高い周波数に耐えられないようにできているそうだ。


愛よりも、悲しみや怒り、不安を感じることのほうが簡単だそう。

(※周波数の高い低いは、良い悪いのおはなしではないというのは大事)


庭で日光浴をしながら、このことを思い出していた。


おひさまは、まぶしすぎてまともに見れない。


熱くて くらくらして。


とてもじゃないけど、持ちこたえられない。


ちょうどいい向きに姿勢を変えたりして。


目をそらし、陰をさがしたり。


でも陰にいくと寒い。


ちょうどいい、バランスがたいせつ。


愛や喜びの波動、高次の周波数に、耐えられる肉体づくりが大切


というお話も思い出していた。


高い周波数に耐えられる


人間の


肉体という器


それには、積み重ねていくことなのかな、と思う。


愛を感じるということを。


実は、そこいらじゅうにあるという愛というものを。


まずは自分への愛


からだを感じる


呼吸のひとつ、ひとつ


吸って


吐いて


息がどこをどう流れているか





背中





今どんな感じなのか


ゆっくりと感じてみる


ゆっくり


ゆっくり


正解も


不正解もない


ただ


いまの


わたしの


からだ



------------


Zoomオンライン講座のご案内です。


私たち人間は霊的成長類。

魂が求める霊的成長の道を、いっしょに歩いていきませんか?


2/26(土)キャラクトロジー®をはじめて知る方に。


3/21(月)より深く自分を知り、見つめ、癒していきたい方に。


最後までよんでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?