見出し画像

幻から目を覚ます


あつ~~い夏。

家は熱さに耐えてくれているけど、きのうは二階の気温が39度!

ひ~~~


今朝は6時に起床。

だらだらして

洗濯機をまわし

気になっていた掃除機の

たまったごみをきれいにして

玄関を掃き

ご飯を炊き

洗濯物を干して

掃除機をかけ


おわった~

朝ごはんを食べる。

8時半で今日の仕事はなし終えた!


お疲れ様のコーヒーを淹れる。


あとはおまけの時間。

こういう暮らしもなかなかいいもの。


時代はいろいろ変わっている。

いろいろ試してみるといいかも。

外に世界はない。

世界は自分の中にある。



戦争を終わらせる。

自分の内側の戦争を。

その決心をする。

そして神様に祈る。

忘れても、何度でも、何度でも、決心をしていく。

頭を垂れて。

意図の力は大きい。

生まれてきたときから巻き込まれてきたドラマ。

使い倒してきた思考の回路。

その外側にまだ見ぬ本当の生がある。


私の先生は言ってた。

「今までしてきたことを、ぜんぶやめる必要がある」と。

わだちをはずれていくのは練習。

うまくできないのが当たり前。

でも、大丈夫。

サポートがある。

ひとりではできないこと

サポートにひらこう。

それに

きづいたら、いつだって、どこからでも、やり直せる。

決心し直せる。


自分を癒す道。

どこまでも どこまでも 自分に愛を向けて。

ひとりにならないで。

やってみよう。

生きてみよう。

本当の願いをすてないで。




・・・・・・・・・・

私に癒しのベースをくれたキャラクトロジー心理学。
よかったらぜひお話を聴きにきてください☆

・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?