見出し画像

ごあいさつ

こんにちは、初めましての方は初めまして。
『そらしえーる』という屋号でハンドメイド作品を作っている、東(あずま)カホと申します。

普段はTwitterで作品の紹介や宣伝の活動をしていますが、140文字では語りつくすことがなかなか難しい作品のぜひ見て欲しいところや、使っている道具・材料などについて語るための場所を作ろうと思い、noteという場所をお借りすることにしました。

これから、ハンドメイドやレジン作品興味のある方に読んでいただけたら嬉しいです。
ひとまず、当面の間は月に2回を目標に記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

この記事を通して、日常をほんの少し彩る幻想を、あなたへ届けられますように。

#そらしえーる
#ごあいさつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?