見出し画像

明日への手紙

今日は投稿できません。
今日はとても辛くて苦しい悪夢を見ました。
寝不足の時は高確率でメンタルが絶不調なのと
悪夢もセットです。
飛び降り自殺する夢でした。
でも一人ではなくて誰かと一緒でした。
相手の人がどんな人かわかりません。
どこで繋がってお互い一緒に自殺しようと
したのか…
落ちていく衝撃で身体中ぶつけて出血も
しているのに何故か痛みだけは感じない。
工事途中のポールやら建物の瓦礫やら
あちこちぶつけてました。
だからこそなのか想像以上に怖さを感じました。
普通なら地面に到達すると同時に死んでる筈なのですが…

私も含め好きで精神疾患になったわけではありません。それでもまだまだこの社会の中で
私たち精神障害者に対する目は厳しいものが
あります。


私の精神とは裏腹に今日は時々やさしい雨が
降っていました。

私の変わりに涙を流してくれていたのかな

涙さえ流せなくなるほどに
私の心は麻痺してしまいました。


ありがとうおやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?