見出し画像

子供達の為に。バルーンリリース!

このコロナの中。学校行事は次から次に中止。せめて何か出来る事はないか。可哀想な年の子供達とは言わせたくない!から出来上がった保護者有志の集まり。なんと、私にもお誘いが!もちろん参加で!と言っても途中入院して、ほぼ活動に参加出来てなかったけども(涙)何通も出した通信は宝物。最後の通信は集合写真付き。額に飾ろうと思って未だに飾れてませんが、、、。(笑)6年生を送る会の日、雨模様だったのが束の間の晴れ間!!風は強風だったけど、一瞬、一瞬だけ風が止んだ瞬間にバルーンリリース!!飛ばすまで色々あった。風で風船絡まる外れない〜!!間違えて飛ばしちゃう子も。そしたら、業者さんが追加の風船をくださった!!感謝しかない!!そんな中のバルーンリリース!!飛びあがった瞬間は感動!喜ぶ子供達の声よ!そして羽ばたく6年生のハトバルーン!本物のハトのように羽ばたいて、、、。カラフルバルーンに包まれて、、、。ただただ感動。子供達の笑顔と歓声が見れて良かった!!携わってくれた保護者の皆様にありがとう!!本当奇跡の一瞬。感動の一瞬でした!!コロナだからって出来ない出来ない。可哀想じゃなくて、やるかやらないかは工夫次第。子供達の今はもう二度と戻ってはこないのだから。やれる事はやってあげたいじゃない。企画してくれた、行動に移してくれた、協力してくれた全ての皆さんに感謝を。最大級のありがとうを。子供達の笑顔と歓声に感動を。

#卒業前の思い出 #6年生を送る会#バルーンリリース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?