見出し画像

窓越しの空。

謎の吐き気は変わらず続き、
もう大学病院では
何も調べれる事がないと言われ

精神科病院へ転院。

やっぱり吐き気は治らず
お腹も空かない
水分もあまり入りきれてなくて

点滴の日々。

大学病院みたいに点滴のルートに
ロックがかけれる訳ではないので

毎日点滴刺すハメに

血管ボロボロ。

もともと血管細いから更にボロボロ。

足も刺したし
もう刺す所ない。

んで大部屋にあきらかに
私と合わないだろう人達が入院してきたので

まだメンタルが良いウチにと
年明け早々に退院しました。

2週間弱いたかな。

まだ治った訳じゃないけど

コロナのステージが上がって
売店すら行けない

家族にも会えない

息苦しさが募る
閉鎖病棟。


トランプしたりは楽しかったけど

それ以外はなんかね。

やっぱり精神科病棟は普通病棟と違うから。

泣き出す前に退院を選びました。


毎日刺すもんだから
血管ボロボロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?