見出し画像

それだけで素晴らしいのです

M004
いつかの春に撮影したいすみ鉄道(兄撮影)

4曲めの投稿。
音楽の背景写真が乗り物ばかりになってきたのは、
私が乗り物が好きだから…ということが関係しているのか、いないのか…(^ ^)

写真と曲の内容は全く関係ないけれど(笑)黄色って何だか元気が出るなぁと思ってアルバムから選んでみました。今年のゴールデンウィークはお出かけできませんが、またお出かけできる春を楽しみに。

♪それだけで素晴らしいのです

空に浮かぶ雲 ひまわりの黄色
小さな頃は 何でも特別に見えた

ずっと追いかけた たくさんの夢も
少しづつ そう 形が変わること知った

そうさ ねえ 時に道に迷って
明日が見えなくなっても
いつだって 夜は明けて明日が来るよ

Happy Good Good Days!
僕たちが 僕なりに生きてきた

Happy Good Good Good Days!
それだけで素晴らしいのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?