見出し画像

6月のphoto✖️ohana

6月はじまりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


#KagiAke サッポロ セッション
photo✖️ohana
今月も続けて参ります。

お花も写真も、一緒に楽しみましょう!
きっとご自身にもっと寄り添う
カギ🔑になると思います。

下記のカレンダーで日程ご確認いただけたら
幸いです🌼

全国いろんな土地に、
たくさんの方に会いに行こうと思っています!

soraとセッションしたい!
そう感じてくださったら
是非ご連絡ください🍀

どこにいこうかな、
どなたとご縁があるかなぁと
とっても楽しみです🌼

ご連絡は各種KagiAke公式へのDM、
またはsora個人にでもかまいません。
お問い合わせ、ご質問もお待ちしております。

6月のスケジュール

それでは、6月もよろしくお願いします。

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨