見出し画像

わたしはわたしがいい

おはようございます。
昨日、タイミングよく
Quantaのyoutubeライブを見ることができました。
井出さんと真紀さんの空気感好きです。

まだ見ていない方は是非見てほしいし、
何回も見たいなって思ってる。

どのお話もたいせつなんだけれど、
わたしはわたしを選んできたんだなって
改めて感じて嬉しかった。

何がどんなであろうとw
わたしはわたしがいい。

このわたしがよくて
わたしの身体で生まれてきた。

だからすでに完璧で完全で
それだけで素晴らしい。

もちろん、だからって
そのまま何もしなくていいわけではなく、
わたしは何かをやりたくて、感じたくて
生まれてきたんだけどね。

原点。
わたしはわたしがいーい。

これを感じるだけで
しあわせな気持ちになる。

わたしもだし、あなたも。
みんな。
みんなみんな、そう。

忘れそうになったら
思い出そう。

動く真紀さんを拝見して、
セッションを思い出した。

真紀さんを通して伝えていただいた
メッセージをまた思い出して、
やさしい気持ちになった。

わたしはわたしと仲良くしたいね。
信じてほしいし、何があっても大丈夫。

流れを信じて今を生きる。

邪魔が入っても、
ありがとうって思ってやってみる。

今日もおだやかに過ごそう。

youtubeはこちらです💫
ありがとうございます☺️🙏✨

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨