見出し画像

sorahana days #March

こんにちは、こんばんは、soraです。
3月もあっという間にあと2週間。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

毎月2日間カートをopenしている、sorahana daysでは、新たな気持ちでの意味も込めまして(なんとなくではありますが)毎月新月のタイミングでお知らせできたらと思っております🌼

と先月お伝えしたのですが、早速ずれ込んでしまいました🙏(体調管理、大切ですね。)
毎月Bestなタイミングでお知らせして参ります。
改めまして、どうぞよろしくお願いします。

https://sorarooom.base.shop/

↑shopはこちらからどうぞ✨
 覗いてみてくださいねー!

今月もラナンキュラスや、スイートピーなど春のお花とグリーンで花束を作ろうと思っています☺️

年度終わりにご自身へプレゼントにいかがですか。もちろん大切な方への贈り物にも。

先月は、お二人の方に花束をお送りさせていただきました。ありがとうございます!

喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
とても素敵な笑顔でお写真撮ってくれましたので、
了承を得てリンクを貼らせていただきます🌼

初回のnoteも貼っておきます🌼↓
https://note.com/preview/n5d2053430db0?prev_access_key=e4058de65b59f494ffc00576ee95ce4b

季節の変わり目、身体も揺らぐ時期かと思います。どうぞご自愛くださいね。ごゆるりと。

それでは🌼20.21日お待ちしております。
(結構すぐですw)
sora.

2024.03.17

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨