見出し画像

7月の終わりに

最近朝は曇り空

気づけば青空に変わっている

見えるものは、変わるものが多いのかな

見えない世界を信じながら
見える世界に笑ったり泣いたりする

人間楽しんでるなーって思う。

さっき運転していたら感じたこと

家に帰る前に残しておきたい

もう忘れかけてる。笑
わけわからないかもしれないけど
指が動くままに

わたしはわたしで
あなたはあなたで

わたしが知らないことを
あなたはたくさん知っている

わたしがほんとに
世間知らずなのも
知識が少ないのも

あなたが知っているから
それでいいんだ

そういうものなんだ、きっと

だから
そんなじぶんを責めなくていい

わたしが感じた気持ちを
ずっと抑えてきたけれど

あー
この気持ちもあの気持ちも
わたしは感じたかったんだ


そう感じた

そしたらね
その感情さえも
あなたと共有することに
意味があるように感じた

この気持ち伝えたら
悲しむかな
迷惑かな
嫌われるかな

悲しむかもしれない
迷惑かもしれない
嫌われちゃうかもしれない

それも含めての経験
感じたい気持ち

善悪はない
ただ、感じたい

素直になることは
人生を進んでいくための
1番の近道なんだろうな

わたしはあなたで
あなたはわたし

だから大丈夫なんだと思う

っと戻ってきて笑

でもやっぱり
だれも悲しませたくない
みんなで笑っていたい

全員しあわせがいい
しあわせってなにw

あまり読まれないことをいいことに
好きなように綴る。

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨