見出し画像

ワ○チ○の後遺症

この山陰放送の動画 ↓

昨夜観た動画

今観ようとしたら、どうやら削除されている模様

時間が経ってから出る副作用が懸念されるとのことです。

ほんと、この先どうなるんだろう?
このまま、どんどんワクチン打ち続けて大丈夫なのかな?😰

渋谷の若者対象の接種会場でのインタビュー聞いてたら、「私のようなお出掛け好きには有り難い」とか「接種したらショッピングモールに行きたい」とか、一緒に来ていたお父さんも「自由にお出掛けさせてやりたい」って言ってて…😰

いやいや、ワクチン打ったからって罹らないわけでも、うつさないわけでもないんじゃないの?

こういう考えの人が多ければ、ワクチン打つ若者が増えれば増えるほど、感染広がるんじゃないのか?

と、心配になっております。

そこのところ、政府や専門家の方たちはどう考えているのでしょうか?

もう、ほんとわからない😭

宜しければサポートお願いします。 歯列矯正の再治療先を見つける為の交通費に充てさせて頂きたいと思います。