見出し画像

歯列矯正してよかったって言う人が羨ましい!

息子の歯列矯正について、8回に渡り書いてきましたが、ここnoteには、あまり歯列矯正失敗したーっていう方がいらっしゃらなくて、
歯列矯正してよかった!っていう方が多いですね。

因みに、アメブロの方には、歯列矯正失敗して苦しんでる…再矯正してくれる良い歯医者が見つからない…という方が、大勢いらっしゃいます。

(この違いは何なのか?わかりませんが…)

いずれにしても、歯列矯正成功した!っていう方が羨ましいです。
勿論、事前に歯列矯正についてや、どういう歯医者が良いのかということをきちんと調べなかった私達にも落ち度があるのかもしれませんが、歯列矯正に成功した方皆さんが、事前によく調べたというわけではなく、たまたま行った歯医者さんが良い所だったっていう方もいらっしゃいますよね。
きっと…

運が悪かったのか?
それとも、きちんと事前調査しなかった私達が悪いのか?


でも、もうくよくよしてても仕方がないので、再矯正をして下さる歯医者を根気よく探すしかないですね。


※今日は初めて、みんなのフォトギャラリーより写真をお借りしました。

おかだ|住み継ぎデザインさんのお写真です。

私、実はお洒落な階段の写真が好きなんです!息子達に、変わってるーーーって言われてしまいましたが…(汗)

階段の写真、好きな方っていらっしゃいますか?


宜しければサポートお願いします。 歯列矯正の再治療先を見つける為の交通費に充てさせて頂きたいと思います。