見出し画像

好きなこと

今日も無事に大好きな家で過ごしてます。

3月終わりくらいに環境の変化がやってくるので
情緒が落ち着かない日々です。

そんな中、娘が作ってくれました。
バレンタインのチョコ♡

いろんな種類のチョコやら
なんやらかんやら
可愛いものたくさん作ってました。
お店屋さんができるんじゃない?というほどの
レベルです(←言いすぎ)

彼氏くんにも彼氏くんのご家族にも渡すんですって。
彼氏くんのご家族もとても楽しみにしているようです。

そして私はチョコ作り…ではなく
自分のために時間を使いました。
美容室に行って
マツエクサロンに行って
化粧品買いに行って
という、とても贅沢な?時間を過ごしましたよ。

息子は試験勉強しながらお友達と電話。
そんな勉強の仕方で大丈夫?って聞くと
はかどるんだよ、その方が ですって笑
ほんとかな?笑

そんな感じで
それぞれが好きなことを自由にできる時間。

幸せや〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?