見出し画像

家出するまでパワー使うよ100日前       (現在は無事に離婚成立)

ダンナと別れるまでに
どのような色々なことがあったのか?
子どもたちと会話できない…
危機一髪⁉︎
チャンス到来⁉︎
などなど…当時のメモを見ながらお伝えいたします。
※今現在は無事に離婚成立済み

数年前の、とあるXデーに
私と娘そして息子は家出をしました。

なぜ家出?

と、お思いですよね。

理由は

物理的な距離でダンナと
離れる必要があったから

なのです。

この頃はまだ私が

いけないのは私なんだ
私がしっかりしてないから
子どもたちがダンナから怒られるんだ…
うん、私が悪いんだ…

と思っていた頃です。

ただ、そう思っていながらも

「何かがおかしい」
「私は自分の気持ちに嘘ついてる?」
「私は子どもを守れてる?」
と、モヤモヤしていた頃でもあります。

そんなことを思いながら
家庭内別居の夜は更けていきます…

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?