見出し画像

お弁当つくるの楽しい

今日も無事に大好きな家で過ごしています。

先週の日曜日以来のお休みなので
ゆっくり過ごしました。

お天気が良ければ海を見に行こうと思ってたけど
小雨?くもり?だったので今日はがまん。

観葉植物の土を換えたり
掃除機のお手入れしたり
お酒を飲みながらお料理したり
したいことをしたいタイミングでしながら過ごしました。

あっという間に夜になってしまって
少し寂しいような
でも充実しているような
くすぐったい感じです。

娘のお弁当は
いつもながら手抜きなんだけど
今日もおいしく食べてくれました
ありがたいことです。

明日は
私も娘も息子もお弁当。
みんな一緒のおかずです。
うれしいな😊

また1週間がんばりましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?