見出し画像

今日は雨でした

今日も無事に大好きな家に帰ってきました。

残業で遅くなった上に
明日の朝は早いのです…🥲
朝5時起き。
その頃雨は止んでるかな。

今日の写真は
晴れている日に登山した時のものです。
木の葉っぱたちの間から
太陽がキラキラときれいでした。

登山(と言っても低い山です)に行くようになったのは離婚してから。
ふと近所の山に登りたくなって
挑戦してみました。
運動不足もありキツさはハンパなく
何度も下山しようかと思いましたが
なんとか頂上に着いたときの達成感!
からの〜景色のきれいさ。
心が洗われました。

離婚する前は、登山に行くなんて自由は許されなかったことと(そもそも出かけると文句言われていたので)登山の素晴らしさも知らなかったので

自由を感じ
達成感を味わい
これまで知らなかった世界を知れて
本当にうれしかったです。

海も見に行きたいし
山にも登りたいし
楽しみたくさん想像しながら
今日は眠りにつくとしましょう。

おやすみなさい

明日もがんばるぞっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?