刺激を受けた日。

こんばんは、soraです。

日常を変えるには、、

やはり何かの刺激を受けないと、難しいのだと思います。

それは心動く映画を観た、ライブに行った、舞台を観た、応援してる方と話せたなどなど、、ちょっと今のご時世では難しいところもありますが。

要するに、、

推しを観る!ということ。

推しに勇気を貰う!ということ。

あったんです。最近そんなことが。

これから自分は、数年後に向けて、、今と同じ仕事を都会の方で出来たらいいなという夢がこの前出来ました。

ただ、、そう話してる割には、、ゆっくり過ごしてしまうし、ギターも趣味とはいえまた一旦休んでしまいました。(9月はちょっとした他に進めたいスケジュールがあるため、10月復帰にしたのはそういう理由です。)

そんな中で、音楽を聴いて、推してる人の映像観て、、刺激を受けました。

かっこいい人の姿は、頑張ろうという気持ちになれる。夢を実現できるようにしていきたい。レトロの雰囲気を伝えながら、夢に向かえてゆければいいな、、

出来ることを少しずつ。

sora