発信するということ

私がやってみたい昭和な雰囲気を発信するということ。

今、たくさん昭和の時代を体現されている方も多く、その方々の発信を見ていると、本当に魅了されることが多いです。

私もレトログッズなどを集めるようになりましたが、全く及ばないです。そういうことではないのだと思います。

たたずまいから、どこか昭和にタイムスリップしたような表現を皆様されているのです。

自分のやってみたいことは、誰かの真似をしているだけになってしまうかもしれない。

それは重々承知です。だって、たくさんレトロを発信している素敵な方々がいます。当然です。

だけど、その方々を見てやってみたいと思ったのも事実です。

ありがたいことにインスタでいいねがついてて嬉しい日々です。数とかではありません。いいねがついているということが励みになるのです。ツイッターもフォローしてくださっている方々には感謝です。

今年の目標はnoteをたくさん更新すること。音楽も趣味範囲ながらやっていくということ。

まだ、明確ではない自分のやってみたいこと。それでも。少しでも形に出来たらと思います。