見出し画像

歯ぎしり特効薬

歯ぎしり特効薬はこれ!

手を握ること!

歯ぎしりしている当の本人は、
スヤスヤ眠っているのに、
起こされる方はたまったもんじゃない。

初めの頃は、口を押さえてみたが、
押さえた手の下で、歯ぎしりされた。

何かの拍子に手を握ったとき、ピタッとやんだ。
手を握らなくても、手のひらを指一本で
圧迫しても止まった。

それからは、夜中に歯ぎしりが聞こえてきても
手を握る手のひらを圧迫で解決!

ちなみに、大人でも子どもでもどちらに対しても
手を握れば歯ぎしりが止むので、
お悩みの方は、ぜひ、お試し下さい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?