見出し画像

花吹雪。

今日の南青山ヒーリングテラス空の窓の外は花吹雪だった。

どこから飛んできているのかは察しがついた。

ここから徒歩15秒の元南青山ヒーリングテラス空の目の前の桜だった。


南青山に戻ってきて初めての春。

バトンへの参加者が少し遅れるということで
表に出てみる。

風が気持ちいい。


毎年春が来る。

繰り返すその中で、私たちは生きている。

今ある問題も、厳しい状況の方がほとんどだろう。

でもきっと、

過去の出来事も、あなたにとって…厳しかったはずだ。

でもそんなことも過ぎ去ったこととして

今の問題が一番厳しいように感じるものだ。

過去もきっとそうだった。

繰り返す中で、私たちは生きている。

そんな中で、あなたは何を観たいですか?

あなたの人生の上で。

そら


バトンが始まる前の駆け足での春。

どこにいても、誰といても
あなたはあなたでしかない。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?