見出し画像

#10 なんだかんだ嬉しいこと

こんにちは。今日はお昼のご挨拶になります。

最近なんだかんだ嬉しい事がありまして、それは自分の投稿に反応していただける事です。ラジオをやっていたりこの間は初めてのショートフィルムを投稿したり、noteに呟いてみたりと人前に発信することが増えてました。

自分が良いと思ったことを形にしたり文章に起こしてみたりするのが単純に好きなので、正直人の評価を気にしてる隙がないというか極端に言うとどうでもいいというか、、とにかく人の目を気にして何かをすることは少ないです。

だけれどこの前「百鬼夜行」を投稿した時、思っていたよりも感想をいただけたりしちゃって、出演してくれた友人のお母さんは親戚にまで送ってくれたりして。
自分たちがやりたくてやっていることですが、なんだかんだそういった反応をしてもらえると嬉しいものです。

これからも自分のしたいことをしていくのはもちろんのこと、気にかけてくれている人たちに少しでも良いなと思ってもらえるようなことをしていきたいと生意気ながらも感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?