見出し画像

#6 YouTubeチャンネル

突然ですが、わたくし友人と1年ほど前に映像、ラジオなどなどやりたいことをやっていくプロジェクトを設立したんですよ。
そういえばnoteで話したことないなと思いせっかくなので宣伝させていただきます。
リンクはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ラジオと言っても形式的なものではなく好きなことをひたすらに話す雑談のようなもので、とてもラフに続けています。

これからも細く長く続けていけたらと思っていますのでご興味のある方はぜひ。

ちなみに相方もDREAM DIARY/SOKIという名前でnoteをやっているのでそちらも見ていただけたら幸いです面白いので。

眠れない夜のお供にでもなれたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?